クラスブログ

最新の記事 new

月別アーカイブ archive

クラスのブログ class blog

きりん組のブログ(3歳児)

ぱんだ組さんと遊んだよ♪

2024年3月13日

 

先日、「ぱんだ組さんと遊びたい」という声が子ども達から上がっていたので一緒に遊戯室でゲーム遊びをしました。

 

今回は、ぱんだ組さんが楽しんでいる『じゃんけん列車』というゲームを教えてもらい一緒にやってみました。

 


 

 

遊び方を優しく教えてもらい、終始嬉しそうなきりん組の子ども達。
最後に一つの長い列車ができると「すごい~!」「めっちゃ長いじゃん!!」と大盛り上がりで楽しい時間を過ごしました!

遊びの最後には、他にもみんなで楽しめる楽しいゲームがあることを教えてもらい
「また遊ぼうね!」「遊び方教えてね!」と次回を楽しみにする子ども達の姿が見られました♪

 

 

3月12日 

 

Category /   きりん組(3歳児)

page top