クラスブログ

最新の記事 new

月別アーカイブ archive

クラスのブログ class blog

きりん組のブログ(3歳児)

クリスマス会

2017年12月22日

今日は子どもたちが楽しみにしていた
クリスマス会でした。
朝から、大はしゃぎのきりん組。
サンタクロースが来るかな~と
ドキドキでした。
いよいよ、サンタクロースとトナカイが!!!
「わあ~!サンタだー!」
と大喜び!一緒に『うさぎ野原のクリスマス』を
ノリノリで踊りました。

楽しい会食でおなかもいっぱいに!

お昼寝も良い気持ちでぐすっり。
みんなが目を覚ますと、
なんとプレゼントが!
「やったー!」、
「サンタさんいつ来たんだろう?」、
まだ寝ていた友だちに
「ほらほら!プレゼントがあるよ!」
と起こしてくれる子もいました。

「あ~!今日はなんていい日なんだ!」
と口にする姿に、保育士まで幸せな
気持ちになりました。

とても楽しくて、ハッピーな一日だったね。

12/22

 

CIMG9719 CIMG9722 CIMG9725 CIMG9727CIMG9732 CIMG9734

Category /   きりん組(3歳児)

page top