クラスブログ

最新の記事 new

月別アーカイブ archive

クラスのブログ class blog

きりん組のブログ(3歳児)

秋まつりを楽しみました!

2022年9月16日

今週は秋祭りがあり、きりん組も参加しました。

ゲームコーナーでは、ドキドキしながらくじ引きをして、景品をもらったり好きな色のヨーヨーすくいを楽しみました。

ぱんだ組のお店では「私は可愛いのにする」と言い、ぱんだ組が作ってくれたクッキーを選んだり、好きな色の金魚をすくっていました。

らいおん組のお化け屋敷の前では少し緊張した表情で待ち、中ではお化けたちにビックリする子や「もう一回!」と喜んでいる子もいました。

最後はみんなで「クワガタ音頭」を踊り、お土産も沢山で満足そうな子ども達でした。

保育士D 9/13

Category /   きりん組(3歳児)

page top