クラスブログ

最新の記事 new

月別アーカイブ archive

クラスのブログ class blog

きりん組のブログ(3歳児)

きりん組 8月のお誕生会!

2022年8月30日

8月のお誕生会をしました。質問コーナーでは、みんなの前に出て少し緊張しながらも、一生懸命答えてくれました。「4歳になりました。」「大きくなったら、ソフトクリーム屋さんになりたいです!」

そして、保育士との触れ合いタイム。”ハッピーサイコロ”を投げると”ロケット”の目が出ました。「3,2,1…発射!」ロケットになったつもりで保育士に”たかいたかい”されると、にっこり笑顔がこぼれていました。

保育士による出し物では、お誕生日のケーキ作りを手伝ってくれました。おいしそうにできたので、みんなのところまでおすそ分けに行きました。いちごのケーキは大人気でした。
お誕生日おめでとうございます!これからも大きくなって、すてきなお姉さんになってくださいね!

8/30  保育士S

Category /   きりん組(3歳児)

page top