クラスブログ

最新の記事 new

月別アーカイブ archive

クラスのブログ class blog

きりん組のブログ(3歳児)

秋の遠足!

2020年9月29日

今日は待ちに待った遠足の日!加茂山公園に行ってきました。
行きのバスの中では、「公園には何があるんだろうね?」「俺(私)のお弁当は○○が入っているんだよ!」と楽しみにしている様子が沢山見られました。
バスを降りると、「早く公園に行こう!」と坂を一生懸命子ども達は登っていました。
公園に着くと「やっとついた!」と遊具でたくさん遊び始めました。
そしてお腹がすいた子ども達は、愛情たっぷりのお弁当をあっという間に食べ終えて「美味しかった!!」と満足そうでした。
帰りのバスの中では、楽しかったことを話す子や疲れて寝ている子など様々でした。

遠足の準備、ありがとうございさした。

9/29 保育士S

Category /   きりん組(3歳児)

page top