クラスブログ

最新の記事 new

月別アーカイブ archive

クラスのブログ class blog

きりん組のブログ(3歳児)

1月の誕生会

2020年1月27日

IMG_0654 IMG_0656 IMG_0659 IMG_0661 IMG_0663 IMG_0668
1月の誕生会をしました。
保育士との触れ合い「ハッピーサイコロ」で、おんぶでゴー!が二人、ひこうきビューン!が一人、当りました。
保育士が誕生児を抱き上げると「きゃー、たかーい!」と、喜んでいましたよ。
ケーキ作りでは、苺とチョコレートの味を選び、大好きな果物やアイスをたくさん貼りました。お気に入りのケーキが完成し、嬉しそうに食べる真似をしていました。
遊戯室で鬼ごっこをした時に、誕生児に「バナナ鬼ごっこ」「フラフープ鬼ごっこ」など、どのルールで遊びたいかを聞くと、嬉しそうに答えてくれました!
お誕生日おめでとうございます!
これからもたくさん遊ぼうね!

1/27 保育士N

IMG_0682

Category /   きりん組(3歳児)

page top