クラスブログ

最新の記事 new

月別アーカイブ archive

クラスのブログ class blog

ひよこ組のブログ(0歳児)

おめでとう!終了式

2023年3月23日

1年間の成長のお祝いに終了式をしました。
子ども達の入園当初の写真を1人ずつ順番に見ました。いつもは、友達のことが分かって「〇〇ちゃん!」と名前を呼ぶ子も、今より幼い友達の姿に「誰かなぁ?」と不思議そうでした。

最後にお祝いのメダルのプレゼントです。もらったメダルをよーく見ていました。
ひよこ組のみんなの成長が何よりも嬉しいです。進級までもう少しありますが、1年間ありがとうございました。
その後、もうすぐ卒園式の年長児からカレンダーのプレゼントが届きました。
「らいおん組さん、ありがとう。元気に小学校に通ってね!

3月23日 保育士N

Category /   ひよこ組(0歳児)

page top