クラスブログ

最新の記事 new

月別アーカイブ archive

クラスのブログ class blog

ひよこ組のブログ(0歳児)

アスレチックで遊んだよ!

2019年11月22日

 

今日は、お部屋でアスレチック遊びを楽しみました。
体を動かすことが大好きなひよこ組の子ども達は、アスレチック遊びが大好きです。アスレチックの準備ができると、「やったー!」と、喜んで遊び始めます。

階段を上って、高い所からの眺めを楽しんだり、トンネルをくぐって「ばぁ!」と顔を出したりと、それぞれ好きな遊び方を楽しみました。

今日は、トンネルをくぐるとボールプールがありました。カラフルなボールがたくさんあり、「わぁ~」と声を出しながら、お風呂のように浸かったり、「ポイッ」と投げたりして楽しんでいました。

これからも、体を動かしてたくさん遊ぼうね!

 

11月22日(金) 保育士W

 

IMG_0151 IMG_0161 IMG_0172 IMG_0171 IMG_0168 IMG_0166 IMG_0163 IMG_0162 IMG_0160 IMG_0157

Category /   ひよこ組(0歳児)

page top