クラスブログ

最新の記事 new

月別アーカイブ archive

クラスのブログ class blog

ひよこ組のブログ(0歳児)

トンネル楽しいな~!

2019年7月12日

今日は、 大きな段ボールを使ってトンネルくぐりを楽しみました。

保育士が段ボールを出すと、子ども達は興味津々。お友達と一緒にトンネルの中に入ったり、ハイハイでトンネルをくぐったりして楽しみました。
トンネルの出口で保育士が待っていると、「ばぁ~!」と、ニコニコ笑顔を見せてくれた子もいました。

 

また、運動会で使った車にアンパンマンやバイキンマンを乗せてドライブ!箱を押したり引いたりしながら動かしたり、つかまり立ちができるようになった子は、箱につかまり、1歩、2歩…と歩いていましたよ!

 

7月12日 保育士W

IMG_2493IMG_2498

IMG_2511

 

IMG_2505

 

IMG_2508

Category /   ひよこ組(0歳児)

page top