クラスブログ

最新の記事 new

月別アーカイブ archive

クラスのブログ class blog

ひよこ組のブログ(0歳児)

ポカポカ気持ちがいいね!

2019年5月17日

今週は天気が良く、ポカポカ暖かい日が多く、テラスに出てたくさん遊びました。

お気に入りのダンボールの車に乗ってドライブ!きれいなお花を見つけたり、大きいクラスのお兄さん・お姉さんに出会ったり…。色々な発見がありました!

IMG_1709
今日(5/17)は、テラスにシートを敷き、ピクニック気分を味わいました。大好きな車のおもちゃやボールで遊んだり、上手にハイハイをしてお友達のところに遊びに行ったりして楽しみました。

IMG_1739 IMG_1738 IMG_1737 IMG_1734

保育士がしゃぼん玉を吹くと、「なんだろう…?」と不思議そうに見つめる子どもたち。しゃぼん玉が自分の近くに飛んでくると、嬉しそうに手を伸ばしていました。

IMG_1741

5/14、5/17 保育士W

Category /   ひよこ組(0歳児)

page top