クラスブログ

最新の記事 new

月別アーカイブ archive

クラスのブログ class blog

ひよこ組のブログ(0歳児)

好きな遊びを楽しんでいます!

2019年5月10日

長い連休が明け、今週からまた保育園での生活が始まりました。
久しぶりの園生活で、最初は寂しくて“エーン”と泣いてしまうことも多かったひよこ組でしたが、だんだん自分の好きな遊びを見つけて楽しめるようになってきました。

かっこいい車のおもちゃがお気に入りで、ブーンと動かして遊ぶ子、音の鳴るおもちゃがお気に入りで、カラカラ~と鳴らして楽しむ子、ハイハイで大好きなおもちゃや保育士のところに行ったり、柵を使って上手につかまり立ちをする子など、一人ひとりが自分のお気に入りを見つけて楽しく過ごしています。

 

5/10 保育士W

IMG_1677 IMG_1680 IMG_1694 IMG_1685 IMG_1683

Category /   ひよこ組(0歳児)

page top