クラスブログ

最新の記事 new

月別アーカイブ archive

クラスのブログ class blog

ひよこ組のブログ(0歳児)

2月お誕生会

2019年3月1日

ひよこ組でいちばん小さいお友達の待ちに待ったお誕生会。みんなが大好きな「まあるい たまご」の紙皿シアターでスタート。IMG_5357 あらっ⁉よく見ると、たまごから誕生児が登場。みんなビックリしたり、〇〇ちゃんだぁ~!!と指差して 喜んでいましたIMG_5379IMG_5381さぁ、誕生日と言えばケーキとお花です。大きなケーキを目の前にすると、自然と大きなお口で「あ~ん、ぱくり!」とっても美味しそうに食べていました。お友達からも、きれいなお花があるよと教えてもらい、終始笑顔が絶えない誕生児さんでした。

お誕生日おめでとう!

3月1日 保育士A

 

 

IMG_5403

Category /   ひよこ組(0歳児)

page top