クラスブログ

最新の記事 new

月別アーカイブ archive

クラスのブログ class blog

ひよこ組のブログ(0歳児)

紅葉狩りに行こう!

2018年11月8日

最近のお散歩でのお気に入りアイテム…落ち葉IMG_2716IMG_2743 お部屋にIMG_2761 敷き詰めると、目を輝かせて早速拾い集めていましたよ。IMG_2793そして 拾った落ち葉でへ~んしん!IMG_2803 りすちゃんにうさぎちゃんです、可愛いでしょー!あっ、全身に落ち葉をつけてるみのむしちゃんもいますよ!

最後は、みんなで袋にお花紙を詰めカラフルな落ち葉を作り、大きな木の下でバスにゆられての曲にのって、楽しい紅葉狩りはIMG_2823 終わりとなりました。IMG_2839

11月7日

保育士A

IMG_2853 IMG_2854 IMG_2538 IMG_2541

Category /   ひよこ組(0歳児)

page top