クラスブログ

最新の記事 new

月別アーカイブ archive

クラスのブログ class blog

ひよこ組のブログ(0歳児)

新ひよこ組スタート!

2018年4月12日

いよいよ今年度ひよこ組がスタートしました。

初めておうちの人と離れて過ごすので、涙が出てしまうこともありますが・・・

しばらくすると、楽しい遊びや音楽、美味しいご飯ににっこり笑顔が見られるようになってきました!

ひよこ組のみんなは、お散歩が大好き。

外に出ると、きょろきょろ、いろいろな景色を見て楽しんでいます。

先日は、近所のお料理屋さんの駐車場で、プチお花見会!

カートに揺られながら、桜の花をじーっと眺めていたひよこ組です。

CIMG0615お花見をしていると、ぱんだ組もやってきました。

まだカートから降りられないひよこ組のために、桜の花びらを拾ってきて、

「ほら!さくらだよ~!」と近くに見せに来てくれたぱんだ組のお姉さん、お兄さんたち・・・

ひよこ組の子どもたちも、「あー」「うー」と、花びらに手を伸ばして興味津々でしたよ!

ぱんだ組さんの優しさに、心も体もぽかぽかになった春のお散歩でした。

4月12日

 

Category /   ひよこ組(0歳児)

page top