クラスブログ

最新の記事 new

月別アーカイブ archive

クラスのブログ class blog

ひよこ組のブログ(0歳児)

遠足、楽しかったよ~!!

2017年9月29日

今日は、楽しみにしていた遠足!お天気も良くなり、嵐南パークに行ってきました。
広い場所でのびのび体を動かしたり、ボールと追いかけっこしたり、シャボン玉を見て戸外活動を楽しみました。IMG_1559 IMG_1595 IMG_1621

 

「見て見て~!いつの間にか1列になっちゃった!」IMG_1560

たくさん遊んだ後は、保育園でお弁当をいただきまーす!
お弁当の中を覗き込み、夢中になって食べていました。
「次は、どれを食べようかなぁ…」IMG_1714

遠足、楽しかったね!
てるてる坊主さん、お天気にしてくれてありがとう!!
9月29日IMG_1754

Category /   ひよこ組(0歳児)

page top