クラスブログ

最新の記事 new

月別アーカイブ archive

クラスのブログ class blog

らいおん組のブログ(5歳児)

仲良しパーティー

2023年5月10日

仲良しパーティーを行いました。この日を楽しみにしていた子どもたち。「どんなことするのかな!?」と話してわくわくしていました。

保育士から、季節ごとに楽しい行事があることを教えてもらました。運動会に、夏祭り、発表会…「はやくやりたい!」と言って目を輝かせていました。その後は全員で輪になり手を繋ぎ「せんせいとおともだち」を歌いました。体や繋いだ手を揺らして、友だち同士顔を合わせて笑い合って、微笑ましかったです。

1年間、友だちと仲良く楽しんで保育園生活を過ごしていきたいと思います!!

 

5月9日 保育士Y

Category /   らいおん組(5歳児)

page top