クラスブログ

最新の記事 new

月別アーカイブ archive

クラスのブログ class blog

りす組のブログ(2歳児)

まてまて~!

2023年2月22日

「今日はお外で遊びたい!」と子ども達が窓の外を見て言ったのでテラスで遊びました。
「まてまて~!」と元気な声を出しながら友達を追いかけて走っていました。
思い切り走って気持ちよさそうな表情を見せてくれました。


畑の方から「先生!来て来て!」と呼ばれたので近くに行くと
「ほら、チューリップみたいなのが咲いた!」と言ってチューリップの芽を指さしていました。
保育士が「何色だった?」と聞くと「緑のチューリップ」と言っていました。
子ども達の世界では、これも咲いたチューリップのようです。
かわいい言葉に癒されました!

2/17 保育士T

Category /   りす組(2歳児)

page top