クラスブログ

最新の記事 new

月別アーカイブ archive

クラスのブログ class blog

りす組のブログ(2歳児)

戸外遊びを楽しんでいます!

2020年4月10日

新しいりすぐみでの生活がスタートし、10日が経ちました。

りすぐみの部屋には、ままごとやブロック、パズルなど

楽しいおもちゃがたくさんあります。

もちろん、おもちゃで遊ぶことも大好きですが、

外に出るのも大好きです!

保育士が、園庭や、散歩に出かけることを伝えると、

「やったー!」「はやくいこう!」と大はしゃぎの子どもたち。

保育園の園庭には、砂遊びコーナーやすべり台、

思いっきり走れる芝生もあり、夢中で遊んでいます!

これから暖かい日が多くなってくるので、

春の日差しを浴びながらのびのびと遊びたいと思います。

4月9日

保育士Y

 

 

Category /   りす組(2歳児)

page top