クラスブログ

最新の記事 new

月別アーカイブ archive

クラスのブログ class blog

りす組のブログ(2歳児)

秋の遠足に行ってきました!

2019年9月20日

 

燕市交通公園に行ってきました!

遠足が嬉しくて、朝からワクワクした気持ちが抑えきれないりす組さん。

バスに乗ると、
「ショベルカー見える?」「滑り台、あるかな?」と、
友達と会話を楽しみながら、向かいました!

CIMG5974

そして、交通公園に到着です。

おやつをしっかり食べて、遊具に一目散に走っていきました!

CIMG5990

CIMG5998

大きな滑り台に、砂場のキッチンに、揺れる小さな家…。

どれから遊ぼうかな!

CIMG6025

CIMG6008

CIMG6013

そして、いっぱい遊んだ後はお昼の時間。
気持ちのいい風が吹く中、芝生の上でお弁当を食べました。
大好きなおかずを見せてくれたり、「おいしいな~!」「これ、大好き!」と笑顔で教えてくれる子がたくさんいました。

体をたくさん動かして、お友達とたくさん遊んで楽しかったね!

9月20日 保育士o

Category /   りす組(2歳児)

page top