クラスブログ

最新の記事 new

月別アーカイブ archive

クラスのブログ class blog

りす組のブログ(2歳児)

きりん組とお散歩に行きました!

2019年9月13日

 

今日は、きりん組のお兄さん、お姉さんと一緒に青葉公園にお散歩に行きました!
手を繋いで、ワクワクした足取りで進んでいきます。

CIMG5937

 

道中、車が来ないか左右確認した後は、手を挙げて渡ります。

「車、来ないかな」「一緒に渡ろう!」

 

CIMG5939

 

そして、青葉公園に到着です。

 

大きい滑り台を滑ったり、ネット渡りを友達としたり…。
いいお天気の中、思いっきり体を動かしました。CIMG5941

CIMG5947

きりん組のお兄さん、お姉さん今日はありがとう! とっても頼りになりました。

 

そして来週は、待ちに待った遠足があります。
いっぱい遊ぼうね!

9月13日 保育士o

Category /   りす組(2歳児)

page top