クラスブログ

最新の記事 new

月別アーカイブ archive

クラスのブログ class blog

りす組のブログ(2歳児)

誕生会をしました!

2018年12月20日

先日、12月生まれの誕生会をしました。
クリスマスのペープサートを見ていると、サンタさんが、プレゼントのケーキを持ってきてくれました!りす組のみんなでおいしいケーキを分けて食べ、誕生児のお祝いをしました。みんなからお祝いしてもらい、誕生児はとても嬉しそうにしていましたよ!

CIMG3695 CIMG3701 CIMG3714

そして、今日はシールを使ってクリスマスツリー作りをしました!
「〇〇くん、ここにも貼っていいよ!」などと、友達と協力しながら一緒にシール貼りを楽しむ姿も見られました!

みんなで作ったツリーはお部屋に飾りました。りす組のお部屋に可愛いツリーができました♪CIMG3732 CIMG3733 CIMG3736

12/17(月)、12/20(木)
保育士W

Category /   りす組(2歳児)

page top