クラスブログ

最新の記事 new

月別アーカイブ archive

クラスのブログ class blog

ひよこ組のブログ(0歳児)

よろしくね!

2023年6月2日

6月1日から、新しいお友達が1名加わりました。(ちなみに、我がクラスはみんな可愛い男の子です!)お互い人見知りもなく、気になる遊びや好きな玩具の所に自然と集まっていたり、体を動かす遊びを楽しんでいました。

これから、ますます賑やかになっていくであろうひよこ組!さまざまな「はじめて」を、み~んなで楽しんでいきたいと思います。

「はじめまして」「おもちゃ、どうぞ!」

「僕がめくるよ」「いないいないばあ~!」

色々な音が出るぞ!

「ぱかっ!」「じゃー!」「ぶっぶー!」

「ブーン!ブーン!」

「ゆらゆら!ゆらゆら!」「へへへ!もっと、もっと~」

「すいかちゃん、まてまて~!」

「うんしょ、うんしょ!」「ちょっと、むずかしいかも...」

「へへっ...見つかっちゃった!」

6月1日 保育士A

Category /   ひよこ組(0歳児)

page top