クラスブログ

最新の記事 new

月別アーカイブ archive

クラスのブログ class blog

ひよこ組のブログ(0歳児)

遊戯室や絵本コーナーにあそびにいったよ!

2022年10月14日

遊戯室や絵本コーナーに入ると早歩きや早いハイハイで興味津々で向かっていく子ども達。

広い遊戯室をハイハイをしたり歩いたり、マルチパネルの坂を上ったりとのびのびと体を動かして楽しみました。

また、絵本コーナーに入ると興味をもった絵本を次々に保育士のもとへ届け、指を差したり元気な声を出しながら興味を持ったものを知らせ、保育士と一緒に絵本を見て楽しみました。

これからも広い遊戯室で体をのびのびと動かしたり、絵本コーナーでたくさんの絵本に触れ過ごしていけたらいいなと思います。

 

10月14日 保育士S

 

 

  

Category /   ひよこ組(0歳児)

page top