クラスブログ

最新の記事 new

月別アーカイブ archive

クラスのブログ class blog

きりん組のブログ(3歳児)

12月の誕生会!

2021年12月27日

12月の誕生児は2人でした。それぞれ大好きな「ゼンカイジャー」と「プリンセス」の曲に合わせて入場しました。

質問コーナーでは友達から「好きなウルトラマンは何ですか?」と質問され、堂々と「セブン」と名前を答えたり、「どんなプリンセスが好き?」という質問に、少し緊張しながら「アリエル!」と答える姿が見られました。

ケーキ作りでは思い思いのフルーツやクッキーを飾りつけました。完成するとみんなでハッピーバースデイの歌を歌ってお祝いをしました。

その後ハッピーサイコロを振りそれぞれアトラクションを楽しみました。

給食ではハッピードリンク、おやつはアイスクリームを食べ、満足そうな表情を見せていました。 保育士Ⅾ 12/27

Category /   きりん組(3歳児)

page top