クラスブログ

最新の記事 new

月別アーカイブ archive

クラスのブログ class blog

ひよこ組のブログ(0歳児)

園庭のテラスで遊んだよ!

2021年11月2日

ぽかぽか日差しの暖かい日に、園庭のテラスに出て遊びました。広々としたテラスに目をキラキラ輝かせる子どもたち。

歩ける子は、テラスをあちこち探検して歩き回って楽しみました。

冒険塔の側面にある登り棒を1段登ってみたり、ボルダリングの突起に手を掛けてみたり…初めての遊具に触れて遊ぶ子もいました。

また、テラスに敷いたレジャーシートの上でひなたぼっこをしたり、ハイハイで動き回ったりする子も見られ、どの子も秋の心地良い日差しを感じながらのびのびと遊んでいました。

これから寒くなりますが、暖かい日はなるべく戸外で外気に触れ、元気な体を作っていきたいと思います。

11月1日  保育士S

 

Category /   ひよこ組(0歳児)

page top