クラスブログ

最新の記事 new

月別アーカイブ archive

クラスのブログ class blog

ぱんだ組のブログ(4歳児)

夏祭りごっこ大成功!

2019年8月24日

夏祭りが行われた8月23日。日中は、子ども達で夏祭りごっこを楽しみました。
ぱんだ組では「アイス屋さん」と「ドーナツ屋さん」のお店を開こうと決めた時から、子ども達は大張り切り!
お店屋さんには何が必要かみんなで考えながら、必要な物の準備を進めていました。
DSCF6097 DSCF6104

待ちに待った夏祭り当日。
品物を並べて、法被を着て・・・気分はすっかりお店屋さん!
「いらっしゃいませ!」「何味がいいですか?」と店員さんになりきっていました。
他クラスの友達や先生がたくさん買いに来てくれて、大満足の子ども達でした。
DSCF6151 DSCF6145 DSCF6124 DSCF6125

8/23 保育士S

 

 

 

Category /   ぱんだ組(4歳児)

page top