クラスブログ

最新の記事 new

月別アーカイブ archive

クラスのブログ class blog

ぱんだ組のブログ(4歳児)

終了式・お別れ会

2019年3月28日

DSCF1744 DSCF1801 DSCF1803 DSCF1834 DSCF1861 DSCF1864 DSCF1891本日、平成30年度の終了式とお別れ会を行いました。
園長先生から、終了証書を受け取り、一人一人が誇らしげな表情を見せていました。

続いて、遊戯室に移動しお別れ会の始まり!
大好きならいおん組(年長児)と触れ合い、楽しかった思い出を振り返りながら過ごしました。

そして、何よりも子どもたちが楽しみにしていたのが、『バイキング給食』。

大好きなメニューばかりが並び、「何食べようかな~?」「いっぱい盛っちゃえ!」と、ワクワクが止まらない子ども達。

欲張りすぎて、3回もお替わりした子もいましたが、今日は特別な日だから、“ま、いっか!”

無事に終了式を迎えたぱんだ組21名。4月からは憧れのらいおん組で、元気いっぱい楽しんでね!!

保育士S

 

 

 

Category /   ぱんだ組(4歳児)

page top