クラスブログ

最新の記事 new

月別アーカイブ archive

クラスのブログ class blog

ぱんだ組のブログ(4歳児)

サンタさんがやってきた!

2018年12月28日

壁面飾りをサンタクロースにしたり、お部屋にツリーを作りみんなで飾ったりし楽しみに待っていたクリスマス!クリスマス会があった21日は、朝から「今日サンタさん来るかな?」と大盛り上がりでした。

そして、年長さんによるキャンドルサービスからクリスマス会が始まりました。もちろんサンタさんとトナカイさんもやってきましたよ。DSCF7465 DSCF7525

そして、お昼寝タイムへ。みんなが眠っている間にサンタさんがやってきたようです。サンタさんからの手紙に気付いた子ども達は、まだ寝ている子を起こし始めました。「サンタさんから手紙をきたよ!」の声にすぐに目が覚めていましたよ。手紙を読んでみると、どうやらプレゼントはみんなで作ったツリーの下にあるとのこと。読み終わると、一斉にツリーの元へ駆け出しました!DSCF7588 DSCF7598 DSCF7603 DSCF7616 DSCF7618

プレゼントを見つけると、飛び跳ねるくらい喜んでいました。サンタさん、ありがとう!!

 

12月21日(金)

保育士S

Category /   ぱんだ組(4歳児)

page top