クラスブログ

最新の記事 new

月別アーカイブ archive

クラスのブログ class blog

ぱんだ組のブログ(4歳児)

Hello!!

2018年7月19日

DSCF4663

みんなが大好きな英語であそぼがありました。アレックス先生が「hello!!」と言うと元気よく「hello!!!」とみんなも挨拶しました。

Hello  Songを歌った後は、アルファベットを教えていただいたり、カードゲームをしました。周りの友達と「これはAかな?」と相談しながら、アレックス先生の言ったアルファベットのカードを探しました。DSCF4669

DSCF4676

その後は、遊戯室に行きボーリングをしました。アレックス先生が英語で色の名前を言うと、カゴの中からその色のボールを探しだす子ども達。

DSCF4681

最後は、「Good  Bye」とタッチしてお別れしました。次の英語であそぼが待ち遠しいですね。

 

7月19日(木)

 

Category /   ぱんだ組(4歳児)

page top