クラスブログ

最新の記事 new

月別アーカイブ archive

クラスのブログ class blog

うさぎ組のブログ(1歳児)

12月生まれの誕生会!

2022年12月28日

12月生まれの誕生会をしました。

保育士がホワイトボードやプレゼントの箱を用意すると「何がでてくるのかな?」という表情で見ていた誕生児。

ぱんだ、うさぎ、こあらの動物たちがケーキを持ってお祝いに来ました!

まずは誕生児の2人がケーキに飾り付けです。「どれにしようかな?」という表情で悩みながらペタリと貼っていました。

 

その後うさぎ組のみんなも飾りつけをして、おいしそうなケーキが完成しました!

そして、こあらさんからもう一つのプレゼントは誕生カードです!

自分のカードを見つけると嬉しそうに駆け寄ったり、じーっと見つめたりと様々な表情がとても可愛らしかったです。

みんなで「おめでとう」とお祝いをすると、照れながらも嬉しそうな表情を見せていた誕生児でした。

2歳のお誕生日おめでとうございます。

これからもたくさん遊んで大きくなろうね!

12月27日 保育士O

Category /   うさぎ組(1歳児)

page top