クラスブログ

最新の記事 new

月別アーカイブ archive

クラスのブログ class blog

うさぎ組のブログ(1歳児)

10月生まれのお友だち!

2019年10月25日

今日は10月生まれの友だちの誕生会。誕生会にはみんなの大好きな乗り物が登場しました!

IMG_0012『はたらくくるま』の歌を元気よく歌っていた子どもたち。しばらく歌っていると、車に誰かが乗っています…

IMG_0009そんな様子に、興味津々です!誰かな?誰かな?

IMG_0014乗っていたのは、誕生児の子どもたち!友だちの顔が登場すると、「あ!〇〇ちゃんだ!」と、嬉しそうに話していました。

IMG_0018 IMG_0021 IMG_0022最後は、誕生児にケーキをかわいく飾ってもらい、うさぎ組特製フルーツケーキのできあがり!

みんなに祝ってもらい、にこにこ笑顔の誕生児でした。改めて、2歳の誕生日おめでとうございます!

 

保育士S

10/25(金)

Category /   うさぎ組(1歳児)

page top