クラスブログ

最新の記事 new

月別アーカイブ archive

クラスのブログ class blog

うさぎ組のブログ(1歳児)

みんなでりす組さんになるよ!終了式、おめでとう!!

2019年3月28日

この日は、1年間の成長を祝う終了式でした。
園長先生からの終了証書を担任から子ども達に渡しました。

保育者が「おめでとうございます!」と渡すと、子ども達は「ありがとう!」と嬉しそうに受け取っていました。そして、大切そうに証書を見たり、ぎゅっと抱きしめていましたよ。

ゆずき

 

ゆず

はると

なち

 

しずま

あや

「やったー!!」集合

 

「嬉しいなー!!」集合2

 

給食は、特別献立でみんなの大好きなメニューでした!
モリモリ食べて、りす組さんになろうね!IMG_0882 IMG_0883 ご飯

うさぎ組の1年間で、たくさん体を動かし、たくさん食べて、友達ともたくさん触れ合って心も体も大きくなりました!
次は、りす組のお兄さん、お姉さんになります。これからの成長がますます楽しみですね!
3月27日 保育士Y

Category /   うさぎ組(1歳児)

page top