クラスブログ

最新の記事 new

月別アーカイブ archive

クラスのブログ class blog

うさぎ組のブログ(1歳児)

11月生まれの誕生会!!

2018年11月22日

DSCF4436今日は、ひよこ組さんと11月生まれの友だちの誕生会をしました!

白いパネルには、誕生会に来てくれた動物たちへのプレゼントが…!プレゼントを開けてみると、何だか白い物が見えますが、なんだか分からず不思議そうに見る子どもたち。とても真剣に見ています。

DSCF44371つ1つ、プレゼントを開けてみると、大きなバースデーケーキが登場しました!

ケーキだと分かると、みんな大喜び!その大きなケーキで、11月生まれの友だちを一緒に祝いました。

DSCF4447 DSCF4450最後に、誕生児はメッセージカードをプレゼントされ、とても嬉しかったようでカードを何度も開いては見て、にこにこ笑顔の誕生児でした!

改めて、2歳の誕生日おめでとうございます!

 

11/22(木)

保育士S

Category /   うさぎ組(1歳児)

page top