クラスブログ

最新の記事 new

月別アーカイブ archive

クラスのブログ class blog

うさぎ組のブログ(1歳児)

お誕生日、おめでとう!

2018年10月26日

10月生まれのお誕生会でした。
今回のお楽しみシアターは、『アンパンマンからのプレゼント』でした。

アンパンマンが、みんなが大好きなおやつを持ってきてくれました!その中には、バースデーケーキもあって…

DSCF4207

DSCF4202「おいしそー!」と思わずぱっくん!

DSCF4208

アンパンマンが持ってきてくれたのは、ケーキだけじゃなかったようです。
袋の中身は、お家の人からのメッセージが書いてある宝物の誕生カードが入っていました!DSCF4214

 

DSCF4222みんなの前で緊張の表情ですが、2人ともカードを嬉しそうに開いて見ていましたよ。
ハッピーバースデー!これからも、すくすく大きくなってね。

10月25日保育士Y

 

Category /   うさぎ組(1歳児)

page top