クラスブログ

最新の記事 new

月別アーカイブ archive

クラスのブログ class blog

うさぎ組のブログ(1歳児)

遠足に行ってきました!

2018年9月26日

秋の遠足で一ノ木戸ポプラ公園に行ってきました。天気が心配でしたが、外でたくさん遊ぶことができました。
「大きい滑り台に挑戦!ちょっぴりドキドキ…」DSCF2596

「ここ、潜ってみよう!」DSCF2590

「秘密基地みたいでワクワクするね」DSCF2614

 

「お外って気持ちいいなぁ!」DSCF2623

 

「お友達とかけっこ、よーいドンもしたよ」DSCF2657

 

「お弁当、おいしいね」

DSCF2642

いつもと違う広い公園でのびのびと体を動かして楽しむことができました。
秋になり、木の実拾いなど自然に触れたり、戸外で体を動かしたりとこの季節ならではの楽しみを満喫していきたいと思います。
9月21日

 

Category /   うさぎ組(1歳児)

page top