クラスブログ

最新の記事 new

月別アーカイブ archive

クラスのブログ class blog

うさぎ組のブログ(1歳児)

いい天気だな~!

2018年4月20日

数日前までは少し肌寒い日が続いていましたが、昨日はとてもポカポカでいい天気でしたね!

そこでうさぎ組は、お散歩カートに乗ってあおば公園に行きました!

 

公園に着いたらみんな、お山の方まで…「よーいどん!」

DSCF8445 DSCF8462

みんな、頂上に着くまで夢中になって登っていました。

 

公園には、他にも魅力的なものがたくさん!

かけっこの後は、小石を集めて手のひらがいっぱいになるまですくい、「パラパラ~」と落としていました。小石が落ちた時のジャリジャリという音や、「パラパラ」という言葉の音が面白いようで、みんな夢中になって遊んでいましたよ。

 

DSCF8486

 

 

4/19(木)

Category /   うさぎ組(1歳児)

page top