クラスブログ

最新の記事 new

月別アーカイブ archive

クラスのブログ class blog

ぱんだ組のブログ(4歳児)

2月生まれの誕生会

2023年2月28日

2月生まれの誕生会を行いました。保育士からのお楽しみは「どきどきプレゼントBOX」です!4色のプレゼントBOXがあり、誕生児が好きな色のBOXを選んで開けていきます。中身は「ケーキ」「フルーツ」「ポケモン」「誕生カード」でした。一つ一つ開ける度に誕生児はにっこり。嬉しそうにケーキを飾りつけしたりポケモンのキャラクターを並べたりしていました。

最後にクラスのみんなから「おめでとう」の言葉をプレゼントされて、ちょっぴり恥ずかしそうに「ありがとう」と答える誕生児でした。元気いっぱい遊んで大きくなってほしいです!

↑「どのプレゼントにしようかなぁ~?」

↑「あ!ポケモンだ!!」

↑ハッピーサイコロでは「ぷかぷかおふね」が出ました!

2月28日 保育士Y

Category /   ぱんだ組(4歳児)

page top