クラスブログ

最新の記事 new

月別アーカイブ archive

クラスのブログ class blog

ぱんだ組のブログ(4歳児)

4月生まれの誕生会!

2022年4月25日

今日は4月生まれの誕生会にトーマスの仲間たちが遊びに来ました!
トーマス達は、たくさんの食べ物のプレゼントを持ってきてくれました。また、ケーキを持ってきてくれたハロルドでしたがケーキが重たすぎてなかなか持ってこれないと、「頑張れ!!」と応援してあげていました。
大きなケーキがでてくると「すごい大きい!」と驚くと同時に喜んでいた子ども達でした!!
次に、ハッピーサイコロをしました。保育士に抱っこされたり持ち上げられたりしてとても嬉しそうでした。
最後に誕生カードに書かれているメッセージを読むと恥ずかしそうにしながらもカードを貰うとじーっと見ていました!

4/25 保育士S

Category /   ぱんだ組(4歳児)

page top