クラスブログ

最新の記事 new

月別アーカイブ archive

クラスのブログ class blog

ぱんだ組のブログ(4歳児)

メリークリスマス!

2021年12月24日

クリスマス会に参加しました。

「うさぎ野原のクリスマス」のダンスや、保育士のお楽しみシアターを楽しみました。サンタさんが動物たちにプレゼントを渡す場面では、「うさぎさんには、にんじんがいいよ!」「りすさんはどんぐりだよ!」と言いながら、楽しんで見ていました。

そして、子ども達が待ちに待った、サンタクロースがやってきました。一人一人、サンタさんの所へ行き、プレゼントを貰い、嬉しそうにしていました。一生懸命お手紙を書き、サンタさんに渡している子もいましたよ。

サンタさん、素敵なプレゼント、ありがとうございました!

12月24日 保育士W

Category /   ぱんだ組(4歳児)

page top