クラスブログ

最新の記事 new

月別アーカイブ archive

クラスのブログ class blog

ぱんだ組のブログ(4歳児)

ザリガニ釣りに行って来ました!

2021年7月1日

数日前から「ザリガニ釣り、いつ行くの?」と楽しみにしていたぱんだ組。
前日に、子どもたちが自分で竿に餌を付けました。集中して、真剣な表情でスルメを付けていました。

そして当日、「いっぱい釣るぞ~!!」と張り切っていた子ども達。うまく釣れると、「見て!釣れたよ!」「大きいの釣れた!」と、大興奮でした。なかなか釣れない友達に、「こうやるといいよ!」と教えてあげる姿も見られました。

みんなで釣ったザリガニは、これからぱんだ組でお世話を頑張りたいと思います!

6月30日、7月1日 保育士W

Category /   ぱんだ組(4歳児)

page top