クラスブログ

最新の記事 new

月別アーカイブ archive

クラスのブログ class blog

らいおん組のブログ(5歳児)

3月の誕生会

2023年3月23日

誕生児の自己紹介で、好きな食べ物はハンバーグ!小学校に行ったら楽しみなことは、算数を勉強すること!とハキハキと答えていました。恒例の質問コーナーでは、好きな果物は「りんご」で好きな色は「黒とピンク」でした。ハッピーサイコロで出た目はロケットビューン!とても嬉しそうに笑っていました。カードプレゼントでは、おうちの人からのメッセージを保育士が代読・・・友達が首にかけてプレゼントすると少し照れくさそうにしていました。最後は友達から歌をうたってもらい、クラス全員でにぎやかにハイポーズ!みんな良い笑顔です!3月22日 保育士T

Category /   らいおん組(5歳児)

page top