クラスブログ

最新の記事 new

月別アーカイブ archive

クラスのブログ class blog

うさぎ組のブログ(1歳児)

テラスで遊んだよ!

2022年10月14日

園庭側のテラスに遊びに行きました。

大きな回廊を歩いて散策したり、友達や保育士と一緒においかけっこをしたり、花や虫を見つけたり、長いトンネルをくぐってみたり…。一人ひとり好きな遊び方で、のびのびと戸外遊びを楽しみました。

 

「まてまて~!」「うわぁ~、逃げろ~!」
   

「虫さんいるかな?」

小さなアリを見つけ、「アリさん、がんばれ、がんばれ~!」と応援する、微笑ましい姿も見られました。

「向こうには何があるのかな~?」
「行ってみたいな~」

これからも、戸外遊びをたくさん楽しんでいきたいと思います。

10月14日 保育士W

Category /   うさぎ組(1歳児)

page top