クラスブログ

最新の記事 new

月別アーカイブ archive

クラスのブログ class blog

ぱんだ組のブログ(4歳児)

6月生まれの誕生会

2022年6月29日

6月生まれの誕生会を行いました。

お楽しみシアターでは、誕生パーティのためのお菓子がたくさんでてきました。

ロールケーキにパフェ、クレープ、ペロペロキャンディー!

そして最後に誕生日ケーキが出てきて…誕生児の子がケーキにろうそくを立てました。

ハッピーサイコロでは、「おんぶでゴー!」「ひこうきキーン!」

などの目が出て、保育士におんぶや抱っこをしてもらい、

「きゃ~!」「うふふふ!」と照れていたようでした。

最後に誕生カードのプレゼントと、クラスのみんなから「おめでとう!」の

お祝いの言葉をもらい、嬉しそうにしていました。

いっぱい遊んですくすく大きくなってね!

6月29日 保育士Y

Category /   ぱんだ組(4歳児)

page top