クラスブログ

最新の記事 new

月別アーカイブ archive

クラスのブログ class blog

うさぎ組のブログ(1歳児)

遠足楽しかった!

2022年5月19日

今日は春の遠足。
いいお天気の中、うさぎ組は園庭
での遠足を楽しみました。

テラスに座っておやつの飲み物をごくごく…。
“おいしいね!”  “風が気持ちいい~”

砂場に、芝生に、滑り台に…。子どもたちそれぞれのお気に入りの場所を見つけ遊びを楽しんでいました。一生懸命スコップで砂をすくう子、砂をすくうお友達を見て真似をする子、滑り台の頂上から「せんせー、おーい!」と呼んでくれる子、芝生にごろーんと寝転ぶ子…。可愛らしい姿をたくさん見せてくれました。  

お昼ご飯は保育室側のテラスで食べました。たくさん遊んだ後のご飯は格別です。

 

たくさん遊んで楽しかったね!
保育士O

 

Category /   うさぎ組(1歳児)

page top