クラスブログ

最新の記事 new

月別アーカイブ archive

クラスのブログ class blog

ひよこ組のブログ(0歳児)

プールじまい!

2021年9月3日

プールじまいということで湯水遊びや沐浴でたくさん遊んだおもちゃを保育士の「楽しかったね」「ありがとう」という声かけを聞きながら子ども達もタオルでふきふき…。

その後、”沐浴、水遊び楽しかったね!”とメダルを貰いました。子ども達一人ひとりが選んだメダル、”やった~” ”見て見て!”と嬉しそうな表情を見せてくれました!

沐浴では心地よい温度のお湯で汗をさっぱり流して、テラスでの湯水遊びでは、ジョウロから流れる水に手を伸ばし水の感触を楽しんだり、スコップでみずをすくってみたり…。夏ならではの遊びをたくさん楽しむ事が出来ました!
保護者の皆様、日々、水遊び道具のご準備ありがとうございました。

保育士O

Category /   ひよこ組(0歳児)

page top