クラスブログ

最新の記事 new

月別アーカイブ archive

クラスのブログ class blog

ひよこ組のブログ(0歳児)

うさぎ組におじゃましま~す!

2018年8月2日

今日はうさぎ組の部屋におじゃましました。

ひよこ組とは違う景色、ひよこ組には無いおもちゃに子どもたちもわくわく。

早速レゴブロックを見つけて箱の中から好きなブロックを取り出します。

ブロックの小さい穴に指を少し入れてみたり・・・

握りやすいお気に入りのブロックを持ってフリフリしてみたり・・・

車のブロックを走らせてみたり・・・

それぞれが好きな遊び方で楽しんでいましたよ!

みんなと一緒の遊びをするのも楽しいね。

すっかりうさぎ組の部屋がお気に入りになったひよこ組の子どもたち!

またおじゃましたいと思いま~す!

IMG_0648 IMG_0645 IMG_0641 IMG_0635IMG_0638

 

 

 

 

7月23日、8月1日からひよこ組に新しいお友達が2人仲間入りしました!

一緒に並んで遊んだり、ご飯を食べたりしていくうちに・・・

新しいお友だちとお互い顔を覗き込んで「ウフフ!」と笑い合ったり、

トントンと肩を叩いたり頭をなでなでしたりしていましたよ。

まだ入園したばかりだけど、もう仲良し!?

ますます賑やかで楽しいひよこ組になりそうです!

IMG_0388 IMG_0656 IMG_0665 IMG_06708月2日

 

 

Category /   ひよこ組(0歳児)

page top