クラスブログ

最新の記事 new

月別アーカイブ archive

クラスのブログ class blog

らいおん組のブログ(5歳児)

お別れ会

2017年3月25日

今日は、お別れ会でした。

みんなで描いたカレンダーをプレゼントしました。(絵は、らいおん組廊下に飾ってあります。)IMG_0800

ぱんだ組、きりん組、りす組、うさぎ組、ひよこ組みーんなの気持ちがこもった手作りのペン立てとマグネットのプレゼントをもらいました。

「みんな、ありがとうございます!」IMG_0805

 

 

 

 

 

 

大繩チャレンジをしてみんな大成功!大好きなダンスを踊って盛り上がりました!CIMG6668

CIMG6669 CIMG6678 CIMG6681 CIMG6687 CIMG6690

バイキング会食でいろんなクラスの友達との給食を楽しみました。おいしかったね!

卒園式の日は、立派な姿を見せてくれることでしょう!

3月23日a.m.CIMG6715 CIMG6716 CIMG6719

Category /   らいおん組(5歳児)

page top